海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジェナ・ディーワンはチャニング・テイタムの酒豪が原因で破局?噂にコメント

チャニング・テイタム

昨年9月のチャニング・テイタムとジェナ・ディーワン
(c)Imagecollect.

女優のジェナ・ディーワンが、俳優のチャニング・テイタムとの破局についてコメントした。

ジェナとチャニングは2006年に映画『ステップ・アップ』(06)の共演がきっかけで交際をスタートし、2009年に結婚。2013年に娘のエヴァリーちゃんが誕生した。しかし、2人は今月2日に破局したことを発表し、「私たちは今も家族で、これからもいつもエヴェリーのために愛のある献身的な両親でいます」と表明した。

しかし、その後、2人の破局の原因はチャニングの過度の飲酒が原因なのではと「ミラー」紙が伝えた。ジェナの代理人はゴシップ誌「Usウィークリー」に「どの噂も事実ではないと喜んで説明します」「状況はこの上なくポジティブです。ネガティブなことは一切ありません。彼らは2人共、このことに関してとても大人です。これ以上言うことはありません」とコメントした。

チャニングは2014年に男性誌「GQ」のインタビューで酒が大好きなことを明かしていた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)