海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ライアン・レイノルズ、妻ブレイク・ライヴリーとの“破局”報道に再びコメント

ライアン・レイノルズとブレイク・ライヴリー

おしどり夫婦のライアン・レイノルズとブレイク・ライヴリー
(c)Imagecollect.

俳優のライアン・レイノルズが、妻で女優のブレイク・ライヴリーとの破局報道について言及した。

先日、ライアンとブレイクは充実した時間を過ごすのに葛藤していると噂され、ライアンがツイッターに「そうだといいよね。自分だけの時間があったらいいのに」とツイート。噂を否定していたばかりだった。

そして、ライアンは現地時間2日にニューヨークで行われた映画『A Quiet Place』(原題、4月6日アメリカ公開)のプレミアにブレイクと母タミーさんと出席。その後、「ヤフーエンターテインメント」が「ライアン・レイノルズが破局の噂を沈めたあと、レッドカーペットでブレイク・ライヴリーと母と登場した」とつぶやき、ライアンが「僕たちは決して別れないよ。彼女はこれからもいつも僕のお母さんだ。彼女がローラーブレードの友達とどれだけジャズ・キャベツ(マリファナ)を吸ってもね」と母親のことと捉えてジョークで再び返した。

ファンは「すごくおもしろい」「とても笑った」「これは私の新しいお気に入りのツイート」とコメントを残している。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)