海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

人気セレブたち、イースターをお祝い!

ロバート・ダウニー・Jr.

うさぎの被り物を着用するロバート・ダウニー・Jr.
instagramより

セレブたちが現地時間1日、イエス・キリストの復活祭イースターを祝った。

イースターでは卵を探すエッグハントを行ったり、卵に色をつけたり、うさぎのチョコレートを食べたりして、祝うことが定番。

俳優のロバート・ダウニー・Jr.はうさぎの被り物をしている写真をインスタグラムにアップし、「イースターとエイプリル・フールが一緒の日のとき」と投稿。歌手のマライア・キャリーは子供たちとエッグハントしている写真を公開した。また、歌手のジャスティン・ビーバーはウサギのサングラスをかける写真を複数披露している。

さらに全米人気のカーダシアン家は豪華なパーティーを行った様子。本物のうさぎやあひると子供たちが遊び、うさぎのフラワーアレンジメントなどが飾られていた。ママになったばかりの末っ子カイリー・ジェナーは恋人トラヴィス・スコットと娘ストーミちゃんを可愛がっている姿をスナップチャットに公開。歌手・女優のマイリー・サイラスはバニーに扮し、イースターの写真撮影を投稿している。

ほかにも女優のサラ・ジェシカ・パーカー、ジェシカ・チャスティン、アマンダ・セイフリード、俳優のクリス・プラット、タレントのパリス・ヒルトンらが祝っていた。

文:馬場 かんな

Miley Cyrusさん(@mileycyrus)がシェアした投稿 -

PICKUPオススメ情報(PR)