海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

クリス・ジェナー、カイリー・ジェナーの娘の名前を嫌っている?

クリス・ジェナー

カイリーの娘の名前を嫌っていると噂されるリアリティスターのクリス・ジェナー
(c) Imagecollect

2月に世界中で大きな話題となったリアリティースター、カイリー・ジェナーの出産!ラッパーのトラヴィス・スコットとの間に生まれた娘はストーミーと名付けられ、最近ではカイリーのSNSにも度々映るようになり、その可愛らしさに人々はメロメロだ。そんな中、米ファッション誌「セブンティーン」が、カイリーの母であるクリス・ジェナーが、ストーミーという名前を嫌っているのではないかと伝えた。

クリスはカイリーの出産前に、ストーミーちゃんの為の高額なベビーカーを購入するなど、孫の出産をかなり楽しみにしてたよう。その孫の名前を嫌うなど考えられない話だが、このニュースが浮かび上がったのにはある理由が。というのも、ストーミーちゃんが産まれたのと同時期に、アメリカの大統領であるドナルド・トランプ氏と不倫したと報じられた元ポルノ女優の名前がストーミー・ダニエルだったのだ。

この不倫報道を知る前のクリスは、ストーミーという名前を気に入っていたようで、クリスをよく知る内部の人物は「クリスはストーミーが産まれた2月頃はとても彼女の名前が可愛いと思っていたのよ!けど今は嫌っているわ」とゴシップメディアの「レーダーオンライン」に明かしている。また「クリスはこの事実に恐れを抱くと同時に早くこの不倫スキャンダルが過ぎ去ってほしいと願っているの。そうしたら彼女たちのストーミーちゃんの名前が戻ってくるでしょ。赤ちゃんの名前は彼らにとってお金よ。だけど今回はとてもバッドタイミングだったわね」とも述べている。

子供たちと孫たちを心から愛しているクリスなだけに、今回の名前騒動には動揺を隠せないようだ。

文:園 しなこ

PICKUPオススメ情報(PR)