海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ミーガン・フォックス、メディアや人々からいじめられていると感じる

ミーガン・フォックス

美しいミーガン・フォックス
(c)Imagecollect.

31歳の女優ミーガン・フォックスが、有名人としての苦悩を語った。

映画『トランスフォーマー』シリーズで大ブレイクしたミーガン。現在は3人の男の子を育てるママになったが、「Style Verify」誌に「メディアや人々からいじめられていると感じたことが何回かあるわ。人々は私の話をねじ曲げて、私を責めるの。どれだけ誠実で、自分でいようとしても、自分を表現する時に無力だって感じるわ。もっと大げさになるように、タブロイドメディアを通して注目を集めるためにいつも、解釈を誤られ、変えられてしまっていたの。弱気になったわ。だって、どうなればいいのか、この業界でどう生きればいいのか、どうインタビューを受ければいいのか分からないから」「私が口を開くたびに、どれだけポジティブなつもりでも、“何かスキャンダルで、ネガティブなことに変わってしまうわ”。それで、私は苦しくなってしまうの」と話している。

また、これを乗り越えるためにたくさん自己分析をしたこと、学ぶべきレッスンとして捉えていると明かした。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)