海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

パリス・ヒルトン、2億円以上の婚約指輪を紛失して号泣

クリス・ジルカとパリス・ヒルトン

クリス・ジルカと大きな婚約指輪をするパリス・ヒルトン
(c)Imagecollect.

タレントでDJのパリス・ヒルトンが、200万ドル(約2億800万円)の婚約指輪を紛失していたことが分かった。

パリスは今年1月に俳優のクリス・ジルカにプロポーズされて、婚約。大きな婚約指輪は20カラットで200万ドル相当だと明らかになった。

しかし、パリスが現地時間23日にフロリダ州マイアミのクラブのダンスフロアで婚約指輪を紛失したと「ニューヨーク・ポスト」紙は伝えた。その後、セキュリティーとクリスらがVIPエリアで婚約指輪の捜索を始め、パリスは大泣きして待っていたという。そして、婚約指輪は2つ先のテーブルのアイスバケツの中で発見されたそうだ。

ウェイトレスは「パリスは手を上にあげながら、ダンスしていました。そして、彼女の大きな指輪が飛んで行ったんです。会場が満員でとても暗かったので、彼女はとてもパニックになっていました。かなり早朝で、会場の中はクレイジーでした」とコメントし、テーブルの下や、人々の脚の下など、一生懸命探したとのこと。「パリスは指に安全に戻ったことで安心して泣いていました」と語っている。

パリスは今後、さらに婚約指輪を大切にするだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)