海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

マイケル・ジャクソンさんの娘、カーラ・デルヴィーニュとキスを撮られる

パリス・ジャクソンとカーラ・デルヴィーニュ

キスを目撃されたパリス・ジャクソンとカーラ・デルヴィーニュ
(c)Imagecollect.

マイケル・ジャクソンさんの娘パリス・ジャクソンが、モデル・女優のカーラ・デルヴィーニュとキスしているところを目撃された。

19歳のパリスと25歳のカーラは現地時間22日にウエスト・ハリウッドのレストラン「Carlitos Gardel」の外でキスしているところを写真に収められた。カーラはパリスのひざに座り、2人はダンスしたり、腕をまわしたりとかなりラブラブだったという。そこにはパリスのゴッドファーザー(後見人)で俳優のマコーレー・カルキンと恋人で女優のブレンダ・ソングの姿もあった。

関係者はゴシップ誌「ピープル」に「彼らはイチャイチャする友人関係ですが、デートしたり、交際したりはしていません」「パリスは19歳で、自分の人生を生きています。彼女が今、落ち着くつもりはないですよ」と語った。

パリスはカーラがベッドの上に立ってポーズをとる写真をインスタグラムにアップし、「アート」と投稿していたばかりだった。

パリスとカーラは昨年5月に行われたMTVムービー・アワードで出会ったとのこと。先月はイギリスのロンドンで手をつないでいるところを写真に収められていた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)