海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

完璧とは程遠い??セレブ達が初体験を告白!

84574Khloe_Kardashian

初体験を告白したクロエ・カーダシアン
(c)Imagecollect

人々が憧れるような生活を送っているハリウッドのセレブたち。毎日が完璧と思われる彼らにも、完璧とは程遠い初体験を過ごしたセレブもいるよう。そんな彼らの初体験を公開!

◼️クロエ・カーダシアン◼️
「私の初体験はいい状況ではなかったわ。14歳の時、18歳の彼氏がいて、今思えばありえない事だけど、当時はクールな事だと思っていたわ。セックスをすることにプレッシャーを感じていた。私は心の準備はできていなかった、自分の身体のことすらもわかっていなかったわ」と告白。「今、彼としないとクールな子になれないと思っていたし、彼がもう私と話してくれなくなるんじゃないかって思ったわ。そこから3年間は、誰ともセックスすることなく過ごしたわ。まだ、自分のこともわかっていなかったから。でも準備ができた時に、当時を振り返ってみたら、間違ったことだったと気づいたわ」とHNL紙のインタビューでコメントした。

◼️ミーガン・フォックス◼️
「人生で、たくさんの気まづい変なセックスを経験してきたわ。でも初めての時は素敵で彼のことを愛していたわ」と、良い経験だった事を告白。

◼️ジェシカ・アルバ◼️
「私は18歳の時、元婚約者に出会うまで真剣に男性と付き合ったことがなかったの。元婚約者のマイケル・ウェザーリーと付き合い始めた時は、すごく若くてヴァージンだったわ。初めて経験する男性と一緒になりたかったことはわかっていたけど、初めてってすごいクソみたいなのよね。だから私は、彼が私のことをちゃんと愛しているか、私を見捨てないかってすごく注意深くいたわ」と、米エンターテイメント誌「コスモポリタン」にて告白。

◼️ドウェイン・ジョンソン◼️
「まず俺らは公園に行くべきじゃなかったんだ。突然、スポットライトを当てられて警察が『お嬢さん、大丈夫ですか?私たちの車まで同行してくれますか?』と言われ、彼女は服を着て、警察と行ったんだ。そして彼らが『襲われたのですか?』と聞いて彼女は『違うわ、彼は私のボーイフレンドよ。でも(セックスは)最悪だったわ』と言ってたよ。素敵なストーリーも世の中にはあるけど、俺のは全然だったね」と、当時の状況を米誌「エル」にて詳しく語ったドゥウェイン。

◼️アシュトン・カッチャー◼️
「15歳だった。森の中で、友達が紹介してくれた女の子といたんだ。もう2秒と持たなかったよ。すごく気まづかったね。でも2年後に、あれはフェイクで今はさらにうまいんだって示すために彼女ともう一度セックスをしたよ」と冗談交じりで告白したアシュトン。

当時を振り返って、後悔しているセレブから、冗談交じりで話すセレブなど、十人十色だ。様々な経験をした、現在の彼らの幸せを願いたい!

文:橘 サラ

PICKUPオススメ情報(PR)