海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

1Dのリアム・ペイン、シェリルとの破局報道について「僕たちには葛藤がある」

リアム・ペイン

人気歌手のリアム・ペイン
(c)Imagecollect.

イギリスのグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインが、歌手のシェリルとの破局報道について語った。

34歳のシェリルと24歳のリアムは2016年2月に交際をスタートし、昨年3月に第1子となる男の子が誕生。息子はベア君と名付けられた。2人は先月破局の危機にあると伝えられたが、シェリルが破局の噂に不満を感じるかと聞かれ、「不満に思うかって? いいえ。まったく気にならないわ」とコメントしていた。

そして、リアムが「ES」誌に2人の破局の噂について、「おもしろいのは、1週間前は僕たちは結婚することになっていたこと。次の週には破局しているんだよね。僕たちはその中間だと思っているよ」「分かるよね。僕たちには僕たちの葛藤がある。もちろん、ここに座って、すべて間違いなく大丈夫で、素晴らしいなんて言わないよ。だって、もちろん、さまざまなことを経験しているし、それが交際関係だよ」「家族として一緒に乗り越えているんだ」と話し、世界中の誰もが交際関係で難しいことがあり、それを一緒に乗り越えるか、乗り越えないかだと明かしている。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)