海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

カミラ・カベロが“今が一番幸せ”、新恋人との交際順調か

カミラ・カベロ

幸せなカミラ・カベロ
(c)Imagecollect.

歌手のカミラ・カベロが、今が一番幸せだと明かした。

女性グループ「フィフス・ハーモニー」を2016年12月に脱退したカミラは、今年1月にソロデビューアルバム「Camila」をリリース。「Camila」は99か国のiTunesで最高1位に輝く大ヒットを記録した。また、カミラはファッションブランドGUESS[ゲス]や化粧品ブランドL’Oreal Paris[ロレアル・パリ]の広告塔を務めている。そして、先月恋愛コーチのマシュー・ハッシーとキスしているところを写真に収められて、交際が明らかになった。

そんなカミラはポッドキャスト「The Dan Wootton Interview」に出演し、幸せで恋をしているかと聞かれると、「私はとても、とても幸せよ」「こんなに幸せを感じたことはないわ」とコメント。恋愛に関しては、「私はいつもプライベートな人よ」と話し、自分と大切な人たちの健全さのために、プライベートにしておかなくてはいけないこともあると明かした。さらに「でも、あなたの質問に答えると、私はすごく幸せってことね」と話している。

カミラは仕事も恋愛も順調で、毎日がとてもたのしいに違いない。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)