海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

リアーナ、スナップチャットの広告に激怒

リアーナ

人気歌手のリアーナ
(c)Imagecollect.

歌手のリアーナが、スナップチャットの広告を非難した。

スナップチャットは先日、リアーナを叩く方がいいか、クリス・ブラウンを殴る方がいいかという広告を掲載。リアーナは2009年に当時恋人だったクリスから暴行され、大きなニュースに。クリスは逮捕されて、2人は破局したが、その後の2012年に関係を修復し、復縁していたことがあった。

そして、リアーナはスナップチャットのこの広告に対し、インスタグラムのストーリーに「スナップチャット、あなたたちが私のお気に入りのアプリではないってすでに知っていると思うわ! このめちゃくちゃはなんなのか理解しようとしているの! 無知だと言いたいけれど、あなたたちはそこまでバカじゃない!」と綴り、ドメスティック・バイオレンスをジョークにしたと非難。自分のことではなく、過去のDVの被害者である女性、子供、男性のためだと強調した。最後に「あなたたちは私たちをがっかりさせた! 恥を知って。アプリを捨てちゃって」とメッセージを送っている。

クリスの弁護士はゴシップ誌「Usウィークリー」でスナップチャットを強く非難。スナップチャット側は謝罪し、先週末に広告は削除したと表明した。

今回のリアーナの批判後、スナップチャットの株が下がることに。先月リアリティースターのカイリー・ジェナーがスナップチャットを使っていないと発言したことで株式が急落していた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)