海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ケンダル・ジェナー、大切な男性がいること&妹カイリーの妊娠について思いを語る

ケンダル・ジェナー

「Vogue」誌のケンダル・ジェナー
twitterより

人気モデルのケンダル・ジェナーが、恋愛や妹カイリーの妊娠について語った。

ファッション誌「ヴォーグ」の表紙を飾ったケンダルは、恋人について「プライベートな生活が好きよ」「私はハッピーなの。彼はとても優しいわ。私に優しくしてくれる人がいるの」と答えた。ケンダルはNBA選手のブレイク・グリフィンと昨年9月から交際を噂されているが、最近は関係が終わりそうだと伝えられたばかりである。

また、先月1日に妹のカイリーが第1子となる女の子ストーミちゃんを出産。ほかの姉や兄たちが子供ができたことと違う感情だと明かし、「違ったワクワクよ。だって、一緒に育った妹なんだもの。私たちはみんな2人ずつで育っているわ。コートニーとキムは一緒に育ち、ロブとクロエ、ブランドンとブロディ、バートンとケイシー、それでカイリーと私。だから、一緒に育ったベストフレンドに赤ちゃんがいるって? 私たちをもっと親しくすることになったわ」と語っている。

ケンダルは母方にコートニー、キム、クロエ、ロブ、さらに父方にバートン、ケイシー、ブランドン、ブロディがいるが、カイリーは唯一同じ両親のもとから生まれた妹。ケンダルにとって、カイリーの娘に対する思いはきっと強いに違いない。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)