海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ママになったカイリー・ジェナー、ファンから妊娠・出産の質問に答える!

カイリー・ジェナー

ストーミちゃんを抱っこするカイリー・ジェナー
instagramより

大人気の20歳のリアリティースターのカイリー・ジェナーが、ファンから妊娠・出産の質問に答えた。

カイリーは先月1日にトラヴィスとの間に第1子となる女の子ストーミちゃんを出産。出産まで妊娠を認めることはなく、隠れて生活していた。

そんなカイリーは現地時間11日に、ツイッターでファンからのさまざまな質問に回答。カイリーはストーミちゃんの笑い声について、「まだ笑っていないわ。でも、たくさん笑顔を見せるのよ」と、ストーミちゃんをおしゃれさせることについて、「そうね! もう少し大きくなるのが待てないわ」と返した。さらに妊娠中に一番辛かったことについては、「一番辛かったことなんてないわ! たぶん、お寿司が食べられなかったことね。笑 パーフェクトな経験だったの。彼女はよく動いたわ」とコメントし、トラヴィスのパパぶりについては「彼は最高よ」と、性別はどちらだと思ったかと聞かれ、「私たちは男の子だと思ったの! すごく驚いたわ!」と答えている。

さらに出産は怖かったかと聞かれると、「怖くなかったの! あなたも怖がるべきではないわ。私たちはこのため(出産に耐えられる体)に作られたのよ」と勇気付け、母クリス・ジェナーの妊娠への反応については「すごくサポートしてくれたわ。ママを愛している」と、最初に妊娠を伝えた姉については「クロエ(・カーダシアン)だったと思うわ! たぶん、コートニーかも」と明かしている。

また、妊娠中一番食べたかった食べ物はEggo(ワッフル)、IN-N-OUT(ハンバーガー)、ドーナッツと返し、特にストーミちゃんの足が大好きだと答えた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)