海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

デミ・ロヴァート、男女共に恋愛対象なことに「愛は愛」と語る

デミ・ロヴァート

「イン・スタイル」誌の表紙を飾ったデミ・ロヴァート
twitterより

歌手のデミ・ロヴァートが、男女関係なく恋愛することについて語った。

昨年男女共に恋愛対象だと明かしていたデミ。そんなデミはファッション誌「イン・スタイル」に「私は1人だから苦しんでいないわ。私は長い間交際していた時があったし、自分自身について学んでいなかったの」「今は自分が何が好きで、何が必要で、何がほしいか学んでいるのよ」と話した。

さらに男女共恋愛対象なことに「愛は愛だと思うの。どの性別にも見つけることができるわ」「誰でもイチャイチャできる自由が好きなの」「たいてい、私が行動を起こすわ。私はいつも『電話番号教えてちょうだい』って言うの」と語り、出会い系アプリを使用したり、インスタグラムでダイレクトメッセージを送ったりしていると明かした。

デミは2016年6月に6年の交際の末に俳優のウィルマー・バルデラマと破局するが、先月末にランチしているところを目撃されて復縁を噂されている。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)