海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ドウェイン・ジョンソンが救急医療関係者に感謝、2歳の娘に「恐ろしいことが起きた」

ドウェイン・ジョンソン

娘ジャスミンちゃんを抱っこするドウェイン・ジョンソン
(c)Imagecollect.

俳優のドウェイン・ジョンソンが、娘を救った医療チームに感謝を述べた。

ドウェインはソングライターのローレン・ハッシャンとの間に2歳の娘ジャスミンちゃんを育てており、ローレンは現在2人目を妊娠中である。

そして、そんなドウェインが現地時間6日にインスタグラムに動画を公開。「先週の土曜日の夜、君たちの誰にも起こってほしくないことが僕と家族に起きたんだ。だけど、もちろん緊急事態は起こるもの。僕たちの小さなベビーガールのジャスミンに恐ろしいことが起きて、僕たちはずっと寝ずに救急処置室にいたよ。彼女は今、大丈夫さ」と話し、911のオペレーター、救急隊員、UCLA(カリフォルニア大学ロサンゼルス校)の病院医療チームすべてに感謝。さらに子を持つ親に何かあっても子供に影響を与えないようになるべく落ち着くようにとメッセージを送っている。

ジャスミンちゃんに何が起きたのかは明らかになっていないが、ドウェインは娘の無事を報告できて幸せを感じているだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)