海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジェニファー・ガーナー、アカデミー賞でカメラに捉えられた謎の行動にコメント

ジェニファー・ガーナー

アカデミー賞授賞式に出席したジェニファー・ガーナー
(c)Imagecollect.

女優のジェニファー・ガーナーが現地時間4日、アカデミー賞授賞式でカメラに捉えられた謎の行動についてコメントした。

ジェニファーは授賞式中に拍手をしていたが、突然拍手をやめた姿が話題に。その姿に人々は一体ジェニファーは何を思い出したのだろうと盛り上がっていた。

そして、ジェニファーはインスタグラムのストーリーに「おめでとう、『シェイプ・オブ・ウォーター』! 私は魚とデートした方がいいかしら?」と「ヘイ、ジミー・キンメル、あなたの財布には何が入っているの? 待って、私の財布はどこ?」、「レナ・ダナムと仕事するのが待てない! 待って、ヌード棄権にサインしたかしら?」と考えていたことをジョークで明かした。

半魚人との愛の物語を描いた『シェイプ・オブ・ウォーター』(日本公開中)がアカデミー賞作品賞を受賞し、授賞式はジミー・キンメルが司会を務めた。また、ジェニファーはレナ・ダナムがプロデューサーを務めるテレビドラマ「Camping」に出演する予定である。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)