海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

イギリス王室に嫁ぐメーガン・マークル、ブライダルシャワーで結婚お祝い!

メーガン・マークル

イギリス王室に嫁ぐメーガン・マークル
(c)Imagecollect.

アメリカの女優メーガン・マークルが、結婚前にブライダルシャワーを行った。

メーガンとイギリスのヘンリー王子(ハリー王子)は昨年11月に婚約を発表。今年5月19日に結婚式を行う予定だ。

そんなメーガンの友人マーカス・アンダーソンさんが先週末にスパがテーマのブライダルシャワーを開催したとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えた。マーカスさんは2人のキューピットだと噂されている。ブライダルシャワーはイギリスのオックスフォードシャーのホテル「Soho Farmhouse」で行われたそうだ。

関係者はゴシップサイト「E!ニュース」に「マーカス・アンダーソンがメーガンとロンドンの小さなグループの友人たちのためにシャワーを開きました」と話し、素敵な食べ物が振る舞われて、リラックスした日だったとコメントしている。

また、メーガンはプロテスタントとして育ったため、近日イングランド国教会の洗礼式が行われるとのこと。結婚式まで忙しい日々を送っているようだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)