海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

新米ママのカイリー・ジェナー、爪が長すぎると批判される

カイリー・ジェナー

生後1か月の娘を抱っこする爪の長いカイリー・ジェナー
instagramより

ティーンに大人気の20歳のリアリティースターのカイリー・ジェナーが、爪が長すぎると非難されている。

カイリーは先月1日にラッパーのトラヴィス・スコットとの間に第1子を出産。女の子をストーミちゃんと名付け、今月1日にストーミちゃんを抱っこする初のツーショット写真をインスタグラムに公開した。さらに現地時間3日にカイリーはスナップチャットにストーミちゃんの顔を披露していた。

そんなカイリーはツイッターに「カイリー・ジェナーが2インチの爪で赤ちゃんのオムツをどう替えているか知りたい」「新生児がいるのにどうやったらあんな長い爪をつけられるの?」と批判している。とはいえ、カイリーのネイルが長すぎるからといってダメな親だと判断するのは間違っているという擁護の意見もたくさんある。

ママになって1か月のカイリー。姉コートニー、キム、兄ロブ・カーダシアンには子供がいるため、きっとたくさんのアドバイスをもらっているだろう。

文:馬場 かんな

Kylieさん(@kyliejenner)がシェアした投稿 -

PICKUPオススメ情報(PR)