海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

「スパイス・ガールズ」がヴィクトリア抜きの4人でツアー?マネージャーがほのめかす

「スパイス・ガールズ

今月初めに「スパイス・ガールズ」全員が集合した貴重な写真
twitterより

イギリスの女性グループ「スパイス・ガールズ」が、ヴィクトリア・ベッカム抜きでツアーをする可能性があることが分かった。

「スパイス・ガールズ」は今月初めに全員が集合した写真を公開し、「未来の世代のために女性を力づけるメッセージを強化する中で、私たちはみんな、もう一度スパイス・ガールズの本質を見せるたくさんのワクワクする可能性があることに同意しました」と表明。さらに先日、メンバーのメラニー・Bがトーク番組「The Real」で「スパイス・ガールズ」の5人がイギリスのヘンリー王子と女優メーガン・マークルの結婚式に招待されたことを明かし、パフォーマンスするのかという質問に否定しなかった。

そして、「スパイス・ガールズ」のマネージャーのサイモン・フラーが現地時間2月28日にレストラン「Madeo」から出てくるところをゴシップサイト「TMZ」のカメラにキャッチされた。サイモンは再結成ツアーにヴィクトリアは参加するかと聞かれ、「4人かもしれないね。5人ではなくて」と答えている。

とはいえ、ヴィクトリアは先月、「私はツアーに行かないわ。ガールたちもツアーに行かないわ」とツアーの噂を否定していた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)