海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ケンダル・ジェナー、ブレイク・グリフィンとやはり関係終わりそう?

ケンダル・ジェナー

人気モデルのケンダル・ジェナー
(c)Imagecollect.

モデルのケンダル・ジェナーとNBA選手のブレイク・グリフィンの関係が、上手くいっていないようだ。

ケンダルとブレイクは昨年9月頃からよく一緒にいるところを目撃され、熱愛を噂されたが、先月、関係が冷めていると伝えられた。その後ケンダルがブレイクの試合を見に来ているところを目撃されて、関係は良好のようであった。

しかし、ブレイクがロサンゼルス・クリッパーズからデトロイト・ピストンズに移籍したことで会う時間が減ってしまったという。関係者はゴシップサイト「E!ニュース」に「ケンダルとブレイクは話をしていますし、彼女が彼に会いにデトロイトに行っています。しかし、距離が大きな要因ですよ。彼が夏にロサンゼルスに戻れば、また(ロマンスの)熱が上がる可能性はあります。今は、まだ連絡をとっていて、何も決めつけてはいません」と語った。

また、別の関係者は「今はくっついたり、離れたりしています。彼らは今も話をしていて、スケジュールが合えば会っています」と話している。

ブレイクはブリン・キャメロンさんとの間に2人の子供を授かるが、昨年7月に破局。その直後にケンダルと熱愛を伝えられたことで、ブリンさんが今年2月にブレイクに対して慰謝料を請求する訴えを起こし、ケンダルの名前も挙がっていた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)