海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ケイティ・ペリー&オーランド・ブルームがやはり復縁?プラハで目撃される

ケイティ・ペリーとオーランド・ブルーム

復縁を噂されるケイティ・ペリーとオーランド・ブルーム
(c)Imagecollect.

歌手のケイティ・ペリーと俳優のオーランド・ブルームが、現地時間2月28日にチェコのプラハで目撃された。

ケイティとオーランドは昨年2月に約1年の交際の末に破局。しかし、昨年8月にエド・シーランのコンサートや9月にビーチでパドルボードをしているところを、今年1月にはモルディブで目撃されていた。

そして、そんなケイティとオーランドが現地時間28日にプラハの街を歩いているところを写真に収められた。「デイリー・メール」紙によると、2人はカフェでコーヒーを購入し、城に行ったとのこと。オーランドは現在、チェコでテレビシリーズ「Carnival Row」の撮影を行なっており、ケイティがオーランドを訪れていたようだ。

また、関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」にケイティが今年2月に弟デヴィッドの結婚式に出席した時に、スピーチでオーランドとは良い関係だが、結婚式に一緒に出席する相手ではなかったと話していたと明かしている。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)