海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

キム・カーダシアン、有名家族の良いところと嫌なところを明かす

キム・カーダシアン

ヴォーグ・インディア」誌の表紙を飾ったキム・カーダシアン
twitterより

リアリティースターのキム・カーダシアンが、家族の良いところと嫌なところを明かした。

キムは母クリス、姉コートニー、妹クロエ、弟ロブ、異父妹ケンダルとカイリーで長年リアリティー番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」に出演し、一家で有名に。ファッション誌「ヴォーグ・インディア」の表紙を飾ったキムは家族の良いところについて、「弟のユーモアの良さ。ケンダルの優しさ。クロエの『気にしない』って態度。コートニーの財源の判断力、カイリーのただやってみて、ほかの人の意見は気にしないっていう能力ね」と話した。

さらにキムは家族はパーフェクトであるが、嫌なところについて、「たぶん、コートニーの頑固さ。クロエの繊細になりすぎるところ。ケンダルの不安を取り除くわね。カイリーの『気にしない。何をしているか分かっている』ってところ。それから、たぶん、弟の不機嫌なところね」と明かしている。

キムとコートニー、クロエは現在日本に滞在していて、姉妹の旅をたのしんでいるとのこと。クロエには間もなく第1子が誕生する予定である。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)