海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

「スパイス・ガールズ」、ヘンリー王子&メーガン・マークルの結婚式でパフォーマンスか

スパイス・ガールズ

今月初めに「スパイス・ガールズ」全員が集合した貴重な写真
twitterより

イギリスの女性グループ「スパイス・ガールズ」が、イギリスのヘンリー王子(ハリー王子)とアメリカの女優メーガン・マークルの結婚式でパフォーマンスをする可能性があることが分かった。

ヘンリー王子とメーガンは昨年11月に婚約を発表。今年5月19日に結婚式を行う予定だ。

そして、「スパイス・ガールズ」のメンバーのメラニー・Bが現地時間27日にトーク番組「The Real」で誰か2人の結婚式に行く人を知らないかと聞かれ、自身が行くことを明かし、「生放送のカメラで言ってよかったのか分からないわ」とコメント。さらに招待されたのかと聞かれ、「5人で『スパイス・ガールズ』でしょ。なぜ私はこんなに正直なのかしら?」と話し、「スパイス・ガールズ」全員が招待されたと明かしている。さらに続けて、パフォーマンスするのかと聞かれると、否定しなかったことから会場は大盛り上がりとなった。

「スパイス・ガールズ」は今月初めに全員が集合した写真を公開し、「素晴らしくて、新しい機会のために一緒に探求する時が来たと思います。未来の世代のために女性を力づけるメッセージを強化する中で、私たちはみんな、もう一度スパイス・ガールズの本質を見せるたくさんのワクワクする可能性があることに同意しました」と表明していた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)