海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

デミ・ロヴァート、元恋人ウィルマー・バルデラマとラブラブだった?

ウィルマー・バルデラマとデミ・ロヴァート

2016年のウィルマー・バルデラマとデミ・ロヴァート
(c)Imagecollect.

歌手のデミ・ロヴァートが現地時間24日、元恋人で俳優のウィルマー・バルデラマとラブラブだったという。

デミとウィルマーは2016年6月に6年の交際の末に破局。2人は破局後も友好的で、昨年8月に行われたデミの誕生日会にウィルマーも参加した。そして、そんな2人が現地時間24日にカリフォルニア州ターザナのメキシコレストラン「Sol Y Luna」でランチしているところを目撃された。

関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」にデミとウィルマーがよくそのレストランを訪れていると明かし、「ときどき、彼らはキスしたり、ハグしたりしていました。彼はいつも彼女のためにオーダーします」「彼らは間違いなくボーイフレンドとガールフレンドのように見えますね。彼らはいつも笑って、たのしい時間を過ごしています」とコメント。さらにデミとウィルマーがその日、レストランを出るときにお互いに腕をまわしていたと話している。

かなりラブラブな様子だったデミとウィルマー。2人が復縁した可能性は高そうだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)