海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

カイリー・ジェナーのツイッターの発言で、スナップチャットの株式が急落

カイリー・ジェナー

ティーンのカリスマのカイリー・ジェナー
(c)Imagecollect.

20歳のリアリティースターのカイリー・ジェナーの発言で、スナップチャットの株式評価が急落した。

カイリーはツイッターに2449万人以上、インスタグラムに1億400万人以上のフォロワーがいて、特にスナップチャットをよく更新しすることで知られスナチャ女王とも言われている。カイリーは今月1日にラッパーのトラヴィス・スコットとの間に女の子を出産。しかし、出産するまでSNSを更新していなかった。スナップチャットは最近、大幅にアップデートしたが、多くの人から新デザインを非難されていた。

そして、そんなカイリーが現地時間22日にツイッターに「誰もスナップチャット開いていない? それとも私だけかしら……あー、これって本当に悲しい」とツイート。その後、スナップチャットの株式が約8パーセント急落し、米株式市場価格で15億ドル相当(約1600億円)を失った予想とロイター通信は伝えた。
カイリーはその後ツイッターに「それでも愛しているけれどね、スナップ……私の初恋」とつぶやいている。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)