海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

アシュトン・カッチャー、デミ・ムーアとの離婚後一週間山にこもっていた

アシュトン・カッチャーとデミ・ムーア

結婚していた時のアシュトン・カッチャーとデミ・ムーア
(c)Imagecollect.

俳優のアシュトン・カッチャーが、女優のデミ・ムーアとの破局後に山にこもったと明かした。

アシュトンとデミは2011年11月に6年間の結婚生活の末に離婚を発表し、2013年に離婚が成立。離婚はアシュトンの度重なる浮気が原因だと伝えられた。その後、アシュトンは女優のミラ・クニスと結婚し、3歳の娘と1歳の息子を育てている。

そして、そんなアシュトンがデミとの破局後について、俳優のダックス・シェパードのポッドキャスト「Armchair Expert」に「離婚したあとすぐに、一人で一週間山に行ったよ」「僕は1人で、話さなかった。僕は一週間、ただメモ帳とペン、水とお茶だけを持っていたよ」と話しており、太極拳を行なったと明かした。

さらに「恨みや後悔があると感じたすべての恋愛関係を書き出したんだ。全員(相手)に手紙を書いたよ。7日目に、タイプして、送ったんだ。手書きして、タイプして、送ったよ」「(この経験は)すごくスピリチュアルで、最高だった」と語っている。

今ではすっかり良いパパのイメージのついたアシュトン。山にこもった経験が大きな影響を与えたのかもしれない。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)