海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーの父の結婚式に出席

セレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバー

セレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバー
(c)Imagecollect.

歌手・女優のセレーナ・ゴメスが、現地時間19日に恋人で歌手のジャスティン・ビーバーの父ジェレミーさんの結婚式に出席したことが分かった。

セレーナとジャスティンは2010年から2012年まで交際し、その後は復縁と破局を繰り返していたが、セレーナが昨年1月に歌手のザ・ウィークエンドと交際をスタート。しかし、セレーナとジャスティンが昨年10月に復縁したと伝えられた。

そして、そんな2人が現地時間19日にジャマイカのモンテゴ・ベイで行われたジャスティンの父ジェレミーさんの結婚式に出席。ゴシップサイト「TMZ」によると、ジャスティンがセレーナを迎えに行くためにテキサスに飛び、その後一緒にジャマイカに行ったとのこと。ゲストは30人ほどで、ジャスティンはスピーチなどはしなかったそうだ。

また、関係者はゴシップサイト「ETオンライン」に「ジャスティンの家族はセレーナに何の恨みもありません」「彼女はジャスティンのお父さんを長年知っていて、彼は彼女をとても可愛がっています」と話している。

セレーナの母はジャスティンとの復縁に「嬉しくない」とコメントしていたが、セレーナはジャスティンの家族とは仲が良いようだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)