海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

キャサリン・ハイグル、産後のダイエットのビフォーアフターを公開!

キャサリン・ハイグル

産後のビフォーアフターを公開したキャサリン・ハイグル
instagramより

39歳の女優キャサリン・ハイグルが、現地時間19日に産後のダイエットのビフォーアフターを公開した。

キャサリンは2007年に歌手のジョシュ・ケリーと結婚。2人は2009年にネイリーちゃんを、2012年にアデレードちゃんを養女として迎え、キャサリンは2016年12月20日に男の子を出産し、ジョシュア・ビショップ・ケリー・Jr.と名付けた。

そんなキャサリンが現地時間19日に産後の写真を3枚公開。「ジョシュア・ジュニアが生まれてもうすぐ14か月になるわ。体形が戻るのにこれだけ長くかかったの。最初の写真は彼が生まれて1か月のもの。2枚目のは丸1年後ね。最後の写真は今週撮ったものよ。1枚目と2枚目の間の写真がいくつかあったらいいのにって思うわ。どれだけ過程がゆっくりだったか見れるのよ」と投稿し、ビーチにバケーションに行くこと、4月からの新しい仕事の撮影のためにこの2か月努力したことを綴った。キャサリンは人気テレビドラマ「SUITS/スーツ」のシーズン8に出演することが決まっている。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)