海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジェニファー・アニストンが破局で、ファンが元夫ブラピとの復縁期待

ブラッド・ピットとジェニファー・アニストン

結婚していた時のブラッド・ピットとジェニファー・アニストン
(c)Imagecollect.

女優のジェニファー・アニストンと俳優のブラッド・ピットの復縁に、ファンが期待している。

ジェニファーとブラッドは2000年に結婚するが、その後ブラッドが女優のアンジェリーナ・ジョリーと不倫関係にあることが発覚し、2005年に離婚。しかし、ブラッドはアンジェリーナと6人の子供を育てるが、2016年に2年の結婚生活の末に離婚を申請されていた。一方のジェニファーは2015年に俳優のジャスティン・セローと結婚するが、先日「これ以上の憶測を減らすため、私たちは破局を発表することにしました。この結論は昨年の終わりにお互いに決め、愛情を込めて出されました。私たちはカップルとしては別々の道に進んでいくことにした2人のベストフレンドで、これからも大切な友情関係を続けていくことをたのしみにしています」と発表していた。

ジェニファーの破局を受けて、ファンは「ジェニファー・アニストンとブラッド・ピットはよりが戻る!!」「ジェニファー・アニストンとブラッド・ピットが戻るべきだと思う人?」とツイッターにつぶやいており、2人の復縁を期待している。

しかし、ジェニファーの代理人はブラッドと連絡を取っていると噂されると、「完全にでっちあげです」とコメントした。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)