海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

女優ジェニファー・ローレンス、テイラー・スウィフトとカーリー・クロスの関係が気になりすぎる

ジェニファー・ローレンス

売れっ子女優のジェニファー・ローレンス
(c)Imagecollect.

女優のジェニファー・ローレンスが、歌手のテイラー・スウィフトとモデルのカーリー・クロスの関係が気になると明かした。

テイラーとカーリーは親友として知られ、カーリーはテイラーの有名人の友達「テイラー・スウィフト軍団」の1人。2014年にテイラーの「Bad Blood」のミュージックビデオに出演した。この曲はテイラーが近年不仲の歌手のケイティ・ペリーの曲だと言われている。しかし、現地時間7日にカーリーがケイティら友人と寿司レストランに行ったところを写真に収められたことで、テイラーのファンがカーリーのインスタグラムに批判のコメントを残していた。

そして、ジェニファーは現地時間16日に「ニューヨーク・タイムズ」紙の新作映画『レッド・スパロー』(3月30日日本公開)のイベントで、もし映画の役のようにスパイだったら、どんなトップシークレットを知りたいかとファンに聞かれ、「正直、カーリー・クロスとテイラー・スウィフトがどうなっているか知りたいわ」「誰も興味ない? 夜眠れないのよね。何があったのかしら?」と話した。

ジェニファーも気になるテイラーとカーリーの関係。2人はいつかコメントするだろうか。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)