海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジェイミー・フォックス、生放送中に恋人ケイティ・ホームズのことを質問されて立ち去る

ジェイミー・フォックス

人気俳優ジェイミー・フォックス
(c)Imagecollect.

俳優のジェイミー・フォックスが、生放送中に恋人で女優のケイティ・ホームズの質問をされて立ち去ったことが分かった。

ジェイミーとケイティは2013年に熱愛を伝えられるが、目撃情報が少なく、交際を認めることはなかった。しかし、昨年9月にカリフォルニア州マリブのビーチでついに仲良く手をつないで歩いている姿をはっきりとキャッチされ、先月は一緒にグラミー賞の前夜パーティーに出席して、交際がオープンに。今月14日のバレンタインデーに2人がバスケットボールをしているところを目撃されていた。

そして、ジェイミーが現地時間16日にNBA選手とセレブらが試合をする「NBA All-Star Celebrity Game」に参加し、スポーツチャンネル「ESPN」の生放送に出演。ジェイミーはヘッドフォンをつけて、インタビューを受け、「あなたが準備していたのを知っていますよ。写真を見ましたからね。バレンタインデーにあなたとケイティ・ホームズはバスケットボールをしたのですか? リアルな(恋愛映画)『ワン・オン・ワン ファイナル・ゲーム』のように?」と聞かれると、苦笑いしながら、ヘッドフォンを外し、立ち上がって、コートでアップを始め、質問を無視した。

交際がオープンになった2人であるが、私生活は守り続けたいようだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)