海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

「プリティ・リトル・ライアーズ」の女優ルーシー・ヘイル、共演者と交際

ルーシー・ヘイル

キュートなルーシー・ヘイル
(c)Imagecollect.

人気テレビドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」のルーシー・ヘイルが、テレビシリーズ「Life Sentence」の共演者ライリー・スミスと交際していることが分かった。

ルーシーとライリーは同新作ドラマで共演しており、最近シーズン1の撮影がカナダのバンクーバーで終わったばかりだとのこと。そして、そんな2人が現地時間14日のバレンタインデーでディナーしているところを目撃された。ルーシーは花を持ち、ライリーとキスしているところを写真に収められている。

目撃者はゴシップ誌「Usウィークリー」に「ルーシー・ヘイルはロマンチックなバレンタインデーの食事のあとで手をつないでPaceレストランを出ました」とコメントし、車を待っている間にルーシーがバラを握っていたと明かした。さらに「彼女はその間、何度も身を寄せて、彼にキスして、ハグしていました」と話し、ルーシーが食事のあとにライリーがレストランからもらったペロペロキャンディーを舐めていたと語っている。

ルーシーは過去に、ミュージシャンのアンソニー・カラブレッタ、ポップロックバンド「Lawson」のドラマーであるアダム・ピッツ、カントリー歌手のジョエル・クラウス、俳優のクリス・ジルカらと交際していた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)