海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス、バレンタインデーにキスを撮られる!

ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス

2011年のジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス
(c)Imagecollect.

歌手のジャスティン・ビーバーと女優のセレーナ・ゴメスが、現地時間14日のバレンタインデーにキスしているところを写真に収められた。

ジャスティンとセレーナは2010年から2012年まで交際し、その後は復縁と破局を繰り返していたが、セレーナが昨年1月に歌手のザ・ウィークエンドと交際をスタートしたことで、完全に縁が切れたと思われていた。しかし、そんな2人が昨年10月に復縁したと伝えられた。

ジャスティンとセレーナは現地時間14日、教会に行き、その後はビバリーヒルズのホテル「Montage Beverly Hills hotel」でディナーを堪能。2人がキスをしているところも写真に収められている。

関係者はゴシップサイト「E!ニュース」に「彼らはソファに座りました。2人だけです。2人ともとても幸せで、良いムードでした」「セレーナはとてもイチャイチャしていて、自信がありました。彼女は腕をジャスティンの首にまわして、キスしていましたよ。誰かが見ていようと気にしていないようでしたね。彼の顔を撫でて、彼の髪を手でかき上げていましたよ。2人はかなり近くで話して、前菜を頼む時に笑っていました。彼らは隣同士に座って、話し、素晴らしい時間を過ごしていました」と語った。2人は一緒にレストランから出てきたが、別々の車で去っていったという。久しぶりにバレンタインデーを一緒に過ごしたであろうジャスティンとセレーナ。ロマンチックな日となったようだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)