海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

破局の原因はケンダル・ジェナーのせい?ブレイク・グリフィンの元婚約者が訴訟を起こす

ケンダル・ジェナー

美しいケンダル・ジェナー
(c)Imagecollect.

モデルのケンダル・ジェナーが、バスケットボール選手のブレイク・グリフィンの元婚約者の起こした訴訟に巻き込まれたことが分かった。

ブレイクはブリン・キャメロンさんとの間に2人の子供を授かっているが、昨年7月に破局。その直後にブレイクとケンダルは熱愛を噂された。

そして、現地時間14日にブリンさんがグリフィンに対して慰謝料を請求する訴えを起こしたとゴシップサイト「E!ニュース」は伝えた。ブリンさんはブレイクがケンダルのために自分から離れたと主張。さらにブリンさんは人生を子育てに捧げるために仕事を離れ、ブレイクが経済的に生涯世話していくことを約束してくれたと明かしている。2人は昨年7月に結婚する予定だったが、ブレイクが結婚式の一週間前にキャンセルしたとのこと。訴訟の書類には「グリフィンは父親や家族のある男としての日々の責任よりも、ハリウッドのセレブとデートをする魅力の方がもっと大切だったのです」と記載されている。

ケンダルとブレイクは先月、関係が冷めていると伝えられたが、その後ケンダルがブレイクの試合を見に来ているところを目撃されていた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)