海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

クリス・マーティンと元妻グウィネス・パルトロー、お互いに恋人連れてパーティーで再会

グウィネス・パルトローとクリス・マーティン

結婚していたグウィネス・パルトローとクリス・マーティン
(c)Imagecollect.

英バンド「コールドプレイ」のクリス・マーティンと元妻で女優のグウィネス・パルトローが、お互いに恋人を連れて有名司会者エレン・デジェネレスの60歳の誕生日会に出席した。

クリスとグウィネスは2014年3月に10年以上の結婚生活の末に離婚を発表。2人の間には娘と息子がいて、子供のために友好的な関係を続けている。クリスは現在、女優のダコタ・ジョンソンと交際し、グウィネスは今年1月にテレビドラマ「glee(グリー)」のプロデューサーのブラッド・ファルチャックと婚約したことを認めた。

そして、そんなクリスとグウィネスが現地時間10日にウエスト・ハリウッドで行われたエレンの誕生日会に出席。クリスはダコタと、グウィネスはブラッドと手をつないで歩いているところを写真に収められている。クリスがダコタをグウィネスに紹介したかは明らかになっていないが、グウィネスは昨年11月にクリスとブラッドのツーショット写真をインスタグラムにアップし、友好的な姿を公開していた。

また、クリスは以前、女優のジェニファー・ローレンスと交際していたことがあり、パーティーにはジェニファーも参加していた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)