海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

カーリー・クロス、ケイティ・ペリーと出かけたことでテイラー・スウィフトのファンに非難される!

カーリー・クロス

人気モデルのカーリー・クロス
(c)Imagecollect.

モデルのカーリー・クロスが、歌手のケイティ・ペリーと出かけているところを目撃されて非難されている。

カーリーは歌手のテイラー・スウィフトの親友として知られ、テイラーの有名人の友達「テイラー・スウィフト軍団」の1人と言われてきた。テイラーは2014年に「Bad Blood」をリリースし、カーリーもテイラーの豪華有名人の友人たちとミュージックビデオに出演した。「Bad Blood」はケイティとの不仲について歌われていると言われており、ケイティも昨年、新曲「Swish Swish」をリリースして、この曲がテイラーについての曲だと言われた。ケイティは自分のダンサー3人がテイラーのツアーに参加していたが、自分がツアーをする時に戻って来たことがすべての発端だと説明し、関係を改善したいと語っていた。

そして、カーリーとケイティが現地時間7日にロサンゼルスで寿司レストランに来たところを写真に収められた。ほかにも友人たちがいて、作家デレク・ブラスバーグも一緒だった。

この写真を見たテイラーのファンはカーリーのインスタグラムにネズミの絵文字を大量に投稿し、「ケイティと一緒にいるのを見るまではカーリーが大好きだった」「あなたとテイラーとの間に何があったのか分からない」「どうしてテイラーにそんなことしたの?」と批判している。

テイラーは昨年8月にリリースした新曲「Look What You Made Me Do」のミュージックビデオで「テイラー・スウィフト軍団」の名前をTシャツに書いていたが、カーリーの名前は書かれていなかったと伝えられた。とはいえ、カーリーは昨年12月のテイラーの誕生日にお祝いのメッセージを送っていた。しかし、その後カーリーが「LOVE」誌の映像を「Swish Swish」と書いて投稿したことで、非難された。Swishはバスケットボールがきれいにリングに入る時の音を表している。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)