海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

カミラ・カベロが熱いキス、恋愛コーチのマシュー・ハッシーと交際!

カミラ・カベロ

新しい恋をスタートしたカミラ・カベロ
(c)Imagecollect.

歌手のカミラ・カベロが、恋愛コーチのマシュー・ハッシーと交際していることが分かった。

20歳のカミラは現地時間8日にメキシコのサンルーカス岬のビーチで30歳のマシューとキスしたり、寄り添ったりしてラブラブなところを写真に収められた。

関係者はゴシップサイト「E!ニュース」に「カミラは最近、マシューと付き合い始めました」とコメントし、「彼女は彼のことを追っていて、ファンでした。深いレベルで彼を知ることになるのは彼女にとって驚きだったんです」と語った。

さらに「カミラは木曜日の午後、マシューとサンルーカス岬に到着しました」「彼らは一緒にプライベートジェットで飛んで、リゾートまでの送迎のドライバーと空港で会いましたよ。海が目の前のスイートに滞在し、ビーチで素晴らしい1日目を過ごしました。彼らは石の上を歩き、海の中で遊びましたよ。彼らは座って、砂の上で話をし、波が打つのを見ていました」「手をつないで、たくさんキスしていましたね」「服は少し濡れてしまいましたが、彼らは気にしていないようでした。カミラは本当に幸せそうで、パーフェクトな日を過ごしているようでしたよ」と話している。

マシューはYou Tubeに女性への恋愛のアドバイスを投稿していて、2013年に恋愛リアリティー番組「Ready for Love」にマッチメーカーとして出演。また、カミラは先月、ラジオ番組で恋をしていることをほのめかしていたばかりだった。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)