海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

アリシア・ヴィキャンデル、マイケル・ファスベンダーとの結婚で「もっと幸せになった」と語る

アリシア・ヴィキャンデルとマイケル・ファスベンダー

夫婦となったアリシア・ヴィキャンデルとマイケル・ファスベンダー
(c)Imagecollect.

女優のアリシア・ヴィキャンデルが、俳優のマイケル・ファスベンダーとの結婚について語った。

アリシアとマイケルは映画『光をくれた人』(16)で共演し、2014年から交際をスタート。昨年10月にスペインのイビサ島で結婚式を挙げた。

そして、そんなアリシアは小さくて、友達や家族が集まる控えめな結婚式が大切だったと明かし、「秘密にするということではないの」「いくつかのことをプライベートにすることを選んでいるのよ」と話した。

さらに結婚生活について、「これまでよりも、もっと幸せで、満足していると感じているわ」とコメント。またもう一度マイケルと共演したいかという質問には「素晴らしい経験をしたわ」と話し、「彼は私が仕事をした中で最も素晴らしい俳優の1人よ。もちろん彼は私よりも多くの映画を作ってきたわ。でも、私たちが一緒に仕事をしてすぐに、彼は私が新しいアイデアや考えを出すことにとてもオープンだったの。彼は『行き詰まったよ。どうしたらいい?』って感じで、私は『あなたは私に聞いているの?』って言うの。それはスウィートなことだったわ」と明かしている。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)