海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

アンジェリーナ・ジョリー、娘たちに教える大切なこととは?

アンジェリーナ・ジョリーと娘たち

アンジェリーナ・ジョリーと娘シャイロちゃんとザハラちゃん
(c)Imagecollect.

女優のアンジェリーナ・ジョリーが、娘たちに教える大切なことを明かした。

アンジェリーナは元夫で俳優のブラッド・ピットとの間に6人の子供がいて、13歳のザハラちゃん、11歳のシャイロちゃん、9歳のヴィヴィアンちゃんを育てている。

そんなアンジェリーナはファッション誌「エル」の政治家ジョン・ケリーとのインタビューで、「私は娘たちに『何があなたたちを特別にするかはほかの人のために何ができるかよ。誰でもドレスを着て、メイクをすることはできるわ。あなたを定義するのはあなたの思考よ。自分が誰であるか、何を思うか、何を支持しているかを見つけるのよ。ほかの人が同じ自由を得ることができるために戦うの。他人に奉仕する人生は生きがいよ』と教えているの」と明かした。

2001年から世界の難民の保護と難民問題の解決に取り組む国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)と共に難民を支援する活動を行なっているアンジェリーナ。母の活動を見てきた子供たちはきっと慈善活動の大切さを強く感じているに違いない。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)