海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

パリス・ヒルトン、ウエディングドレスの候補がありすぎて「選ぶのが難しい!」

クリス・ジルカとパリス・ヒルトン

婚約中のクリス・ジルカとパリス・ヒルトン
(c)Imagecollect.

タレントでDJのパリス・ヒルトンが、結婚式やウエディングドレスについて明かした。

36歳のパリスと32歳のクリス・ジルカは昨年2月に交際が明らかに。パリスとクリスは先月、コロラド州アスペン・マウンテンで婚約した。

そして、そんなパリスはゴシップサイト「E!ニュース」に結婚式について、「こういうことを計画するのはすごく難しいわ。私のスケジュールはとてもクレイジーなの。世界中に家族や友達がいるわ。パーフェクトな日にしたいの。家族みんなが来られるようにどこか近いところがいいわね」と明かした。

さらにウエディングドレスについて、「デザイナーからたくさんの電話がくるの。今、すべてのデザインを見て、一つに絞ろうとしているんだけど、ゴージャスな選択がありすぎるわ。選ぶのは難しいの」「アウトフィットを変えるのは大好きよ。結婚式前のドレス、結婚式のドレス、アフターパーティーのドレスを揃えるのが大切だわ」とコメントしている。

パリスがどんなドレスを選ぶかたのしみだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)