海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

『シックス・センス』のハーレイ・ジョエル・オスメント、空港でブチ切れて警察出動

ハーレイ・ジョエル・オスメント

天才子役として注目されたハーレイ・ジョエル・オスメント
(c)Imagecollect.

映画『シックス・センス』(99)や『A.I.』(01)で天才子役として注目されたハーレイ・ジョエル・オスメントが、現地時間5日にラスベガスの空港で激怒したことが分かった。

ハーレイは現地時間4日にマッカラン国際空港でアメリカン航空に乗り遅れ、空席待ちをすることに。ハーレイは翌日の朝7時頃に姿を現したが、飛行機が満員だったことに腹を立て、叫んだり、罵ったりしていたとゴシップサイト「TMZ」は伝えた。警察が到着した時にはハーレイはゲートのエリアから姿を消していたという。しかし、ハーレイは午前8時頃に再びゲートに戻り、さらに攻撃的になっていたとのこと。目撃者はハーレイがゲートのスタッフに向かって、「お前を破壊してやる!」と叫んでいたと明かした。その後警察が到着するが、またハーレイは姿を消していたという。

アメリカン航空はゴシップ誌「ピープル」にある乗客が悪態をついて警察が出動したと認めている。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)