海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ケイティ・ペリー、家族を作る準備をしていると語る

ケイティ・ペリー

「グラマー」誌の表紙を飾ったケイティ・ペリー
twitterより

33歳の歌手ケイティ・ペリーが、家族を作ることについて語った。

ケイティはファッション誌「グラマー」に子供の頃のトラウマを乗り越えて、大人になりたいと明かし、「いつか自分の家族を持つための自分自身の準備をしているの。自分の家族を持つ前にもう少し魂の手術をしたいと思っているわ。このいつまでも残っている気持ちを移さないように。私はちょうど感情的なプロセスに深く行くところよ。ナーバスだわ。だけど、選択肢はないと思っているのよ」「昨年は自分のエゴを殺すことだったの。自分のキャリアにとても必要だったわ。でも、個人の生活では、そのようにはいかないのよね。もし、本当のバランスがほしいのなら、キャサリン・ハドソン(ケイティの本名)にならなくてはいけないわ」と語った。

ケイティは2010年にコメディー俳優のラッセル・ブランドと結婚するが、2012年に離婚が成立。その後は歌手のジョン・メイヤーや俳優のオーランド・ブルームと交際してきた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)