海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

カイリー・ジェナーの妊娠発表は今月末に番組で?ウィキペディアで明らかに?

カイリー・ジェナー

妊娠発表を期待されるカイリー・ジェナー
(c)Imagecollect.

20歳のリアリティースターのカイリー・ジェナーが、妊娠を番組で発表するのではないかと噂されている。

昨年9月、ラッパーのトラヴィス・スコットとの間に妊娠を伝えられてから、沈黙を貫いているカイリー。姉のクロエ・カーダシアンは昨年12月に妊娠を発表し、ファンはカイリーの発表も日々待っている。

そして、現地時間1月31日にカーダシアン&ジェナー家のリアリティー番組「Keeping Up with the Kardashians」のシーズン14のウィキペディアのページに2月25日の放送日に「We’re Expecting!」というタイトルが掲載された。内容はクロエの次にカイリーとトラヴィスにもニュースがあり、カイリーが妊娠していると記載されてあった。また、3月4日の「It’s a girl(女の子だよ)」というエピソードにはカイリーとトラヴィスが赤ちゃんのためにどのように部屋を準備をするか考えていると記述してあった。現在、この2エピソードのウィキペディアのタイトルと内容はすべて削除されている。

しかし、ウィキペディアは誰でも編集ができるため、これが事実かは放送日を待つしかなさそうだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)