海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

VSモデルのジョセフィーヌ・スクリバー、「セーラームーン」が大好きだとアピール!

ジョセフィーヌ・スクリバー

「セーラームーン」の携帯電話のケースを披露したジョセフィーヌ・スクリバー
instagramより

デンマーク出身のモデルのジョセフィーヌ・スクリバーが、日本のアニメ「美少女戦士セーラームーン」の携帯電話のケースを披露した。

ジョセフィーヌはミランダ・カーら人気モデルらが出身の下着ブランドVICTORIA’S SECRET[ヴィクトリアズ・シークレット]の専属モデル「エンジェルス」の1人。普段は露出の多いセクシーな写真を投稿しているが、現地時間29日には「セーラームーン」がプリントされた携帯電話のケースを披露した。

ジョセフィーヌはファンからの「どこでその素晴らしい携帯電話のケースをゲットしたの?」という質問に「(中国人モデルの)ミン・シーがくれたのよ。彼女は最高なの」と答え、別のファンの「セーラームーン!! 私の子供の頃のヒーロー! その携帯電話のケースは素敵」というコメントには「私もそうだったわ! あの番組が恋しい」と返している。また、さらに「セーラームーン大好き! Huluのリブート版はまだチェックしていないけど」というコメントには「オーマイゴッド。Huluにあるの?」と尋ねていた。

日本のファンはジョセフィーヌが「セーラームーン」好きと知って、親近感が湧いたに違いない。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)