海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

トムクルーズも参戦!人気セレブのインスタグラム初投稿をチェック!

トム・クルーズ

先日インスタグラムを開始したトム・クルーズの初投稿
Instagramより

先日、俳優のトム・クルーズがインスタグラムを開始し、新作『ミッション:インポッシブル』のタイトルを公開して大きな話題となった。今やインスタグラムはセレブがビッグニュースを発表するツールとしても大注目され、毎年セレブのフォロワー数のランキングがニュースにもなっている。しかし莫大なフォロワー数を誇るセレブといえども、初めてのポストはあったハズ。一体どんな投稿をしていたのか、ご紹介しよう!

ビヨンセは政治メッセージ
ビヨンセがインスタグラムをスタートさせたのは、2012年11月7日。ビヨンセは記念すべき初投稿で、「テキサスにオバマを」というTシャツを着たショットをポスト。2012年はアメリカ大統領選が行われ、オバマ大統領が大差で再選を果たした年。大きな影響力を持つセレブのこうしたポストも選挙戦に影響していそう。

ブレイク・ライブリーはユーモアたっぷり
ユーモアたっぷりの投稿で楽しませてくれることの多いブレイクのインスタグラム。初ポストにもやはりユーモアたっぷりのキャプションが付けられていた。水辺でびしょ濡れで楽しそうにしている写真を投稿したブレイク。「ハロー!これまでフェイクアカウントをフォローしていた人、ごめんね。これが私の初めてのソーシャルメディアよ」と当時運営していたライフスタイルサイト「Preserve(プリザーブ)」のアカウントとともに紹介している。

セレーナ・ゴメスはダンスビデオ
フォロワー数トップの座に何度も輝いているセレーナ・ゴメス。そんなセレーナのインスタグラムデビューは2013年7月4日。この後発売されたアルバム「スターズ・ダンス」の告知を兼ねてダンスの動画を投稿している。約2年ぶりの発表となったこのアルバムは、発売第1週目に97,000枚売り上げ、全米アルバムチャートビルボード200でデビュー初めての第1位を獲得。インスタグラムも影響しているかも。

セレブの様子を垣間見ることができて、ファンにとってはとても嬉しいSNS。これからもインスタグラムから目が離せない。

文:松坂 フジコ

I'm back.... #STARSDANCE

Selena Gomezさん(@selenagomez)がシェアした投稿 -

PICKUPオススメ情報(PR)