海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ミンカ・ケリー、「グレイズ・アナトミー」のジェシー・ウィリアムズと破局

ミンカ・ケリーとジェシー・ウィリアムズ

交際していたミンカ・ケリーとジェシー・ウィリアムズ
(c)Imagecollect.

女優のミンカ・ケリーが、テレビシリーズ「グレイズ・アナトミー 恋の解剖学」の俳優ジェシー・ウィリアムズと破局したという。

ミンカとジェシーは昨年5月に熱愛を噂され、7月にはウエスト・ハリウッドで映画デートをしているところを写真に収められた。ジェシーは昨年4月にアリン・ドレイク=リーさんとの離婚を申請しており、ケリーは昨年10月にあるインスタグラムのユーザーに不倫から始まったのではないかという噂が事実ではないことを願っているとコメントされると、事実ではないと返していたそうだ。

しかし、関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に2人が破局したことを伝えた。破局の原因などは明らかになっていない。

ジェシーの元妻アリンさんはジェシーが2人の子供の親権のルールを無視し、恋人に紹介したと裁判所に書類を提出していたばかりだった。お互いに恋人と6か月関係が続くまで子供には紹介してはいけないことになっていたという。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)