海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ティーンのカリスマのカイリー・ジェナー、出産にナーバスか

カイリー・ジェナー

昨年5月のカイリー・ジェナー
(c)Imagecollect.

20歳のリアリティースターのカイリー・ジェナーが、出産にナーバスになっているそうだ。

カイリーは現在、ラッパーのトラヴィス・スコットとの間に第1子を妊娠していると言われているが、まだ本人は認めていない。

そして、関係者はゴシップサイト「E!ニュース」にカイリーが2月の出産予定日までカウントダウンしていると明かしており、「彼らはみんな赤ちゃんに会う準備ができていますよ」「カイリーは出産にナーバスです」「(姉たちが)彼女の恐怖感を沈めて、何が起こるか教えてあげています」と話している。異父姉のコートニー・カーダシアンとキムはすでに子供がそれぞれ3人ずつおり、クロエも現在、第1子を妊娠中だ。

さらに関係者は「(カイリーは)お母さんになることと、赤ちゃんを抱くことをたのしみにしていますよ」とコメント。また、カイリーは産後のダイエットをするのもワクワクしているそうで、落ち着いたら、ダイエットに励むそうだ。

カイリーは先月25日からインスタグラムに写真をアップしておらず、ファンやメディアはますますカイリーの状況に注目しているだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)