海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

カーダシアン一家カイリー・ジェナー妊娠確定か?母クリスが巨額のベビーカーを購入!

クリス・ジェナー

ベビーカーに巨額のお金をつぎ込んだリアリティスターのクリス・ジェナー
(c) Imagecollect

リアリティースターのキム・カーダシアンの第3子が現地時間15日に誕生。またカーダシアン家三女のクロエ・カーダシアンも、自身が妊娠していることを公表し、絶賛祝福モードに包まれているカーダシアン一家。そんな中、ファンが痺れを切らしているのが、末っ子カイリー・ジェナーの妊娠疑惑だ。現地時間17日に大きなお腹のカイリーがコンビニで買い物する姿がキャッチされ、また最近公開されたファッションブランドCalvin Klein[カルバン・クライン]のキャンペーンの写真に写るどのカイリーもお腹が不自然に隠されていることから、もはや世間ではカイリーの妊娠は確定とされているよう。そんな中、カイリーの妊娠を裏付けるであろう出来事が!

ゴシップサイトの「TMZ」は、カイリーの母であるクリス・ジェナーがウエストハリウッドに位置するベビーショップ、Couture Kids[クチュール・キッズ]でベビーカーを3台購入したと報道。その額なんと日本円にしておよそ89万円!またベビーショップから更に1台14万円のベビーカーが2台クリスにプレゼントされたという。ここで気になるのがクリスが購入したベビーカーの台数だ。公表されている赤ちゃんは、生まれたばかりのキムの第3子、シカゴ・ウエストちゃん、そしてクロエのお腹の中にいる赤ちゃんの2人のみ。必要なベビーカーの数は2台だけのはず。しかしクリスが3台購入したということは、間違いなくもう1台はカイリーの赤ちゃんに向けて購入されたものだと考えられる。

気になるクリスが購入したベビーカーは、英国王室をはじめとするロイヤルファミリーや世界中のセレブ御用達のベビーカーブランドSilver Cross[シルバークロス]のバルモラルベビーカー。日本円で1台約30万円。クリスはこのベビーカーの黒を2台と白を1台買ったそう。そしてベビーショップからクリスに贈られたのは、折り畳み式のベビーカーだという。

カイリーの妊娠を裏付けることとなってしまったクリスの高級ベビーカーの購入報道。カイリーは何故妊娠を公表しないのか、今後はその理由に注目が集まりそうだ。

文:園 しなこ

PICKUPオススメ情報(PR)