海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

スキ・ウォーターハウスとダーレン・アロノフスキー監督に恋の予感?寄り添って歩く

スキ・ウォーターハウスとダーレン・アロノフスキー

恋の予感がするスキ・ウォーターハウスとダーレン・アロノフスキー
(c)Imagecollect.

26歳のモデルのスキ・ウォーターハウスと48歳の映画監督のダーレン・アロノフスキーが、現地時間22日にユタ州パークシティで寄り添って歩いているところを目撃された。

パークシティでは現在、サンダンス映画祭が行われており、スキとアロノフスキー監督はダウンを着て、寒そうにかなり寄り添って歩いているところを写真に収められた。2人はランチをしていたという。

アロノフスキー監督は27歳の女優ジェニファー・ローレンスと2016年9月に交際が明らかになったが、昨年11月に破局を伝えられた。しかし、2人は昨年12月末に一緒に歩いているところを目撃され、復縁の可能性も期待されていた。また、スキはメキシコ人俳優ディエゴ・ルナと交際していたが、昨年10月以来、一緒にいる姿は撮られていないという。

スキとアロノフスキー監督の新カップルの誕生となるだろうか?

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)