海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ミニーマウスがハリウッド殿堂入り!式典にケイティ・ペリーらが登場!

ミニーマウスとケイティ・ペリー

ハリウッドに殿堂入りしたミニーマウスと式典に出席したケイティ・ペリー
(c)Imagecollect.

ディズニーの人気キャラクターのミニーマウスが、現地時間22日にハリウッド通りに多くの著名人の名前が刻まれている「ウォーク・オブ・フェーム」に殿堂入りした。

「ウォーク・オブ・フェーム」は有名な観光地で、ハリウッドで活躍してきた人々の名前が星形のプレートに刻まれている。

歌手のケイティ・ペリーが赤と白のドット柄ドレスと帽子のミニースタイルで登場し、「ミッキーが”スター”をもらってから40年が経った今日、ミニーと彼女の魔法を称えることができて、とても嬉しいです。みなさん、ミニーマウスです」と紹介。ミニーは「私はとても感謝していて、世界中の友達みんなに感謝したいわ。それから、ミッキー、あなたがここに来て、この素晴らしい日を私と一緒にシェアしてくれて、すごくハッピーよ」「今日は本当に最高の日だわ!」とスピーチしている。

ほかにもモデルのハイディ・クルムが式典に参加していた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)